風俗お遍路仙台のデリヘルで

仙台
デリヘル
秋田
デリヘル
山形
デリヘル
金沢
デリヘル
横浜
デリヘル

仙台のデリでEちゃんの巨乳を堪能

最近、仙台に旅行で行って夜にデリヘルを楽しんできました。この前出張に来た時に利用したことがあったので指名でお願いしました。しばらくしてその子が到着しました。
彼女は20歳のEちゃん。
童顔での可愛い子で、細身なのに服の上からでもわかる大きなおっぱいが魅力的な女の子です。
「Eちゃん、俺この前お願いしたことあるんだけど覚えてるかなぁ?」
「うん、覚えてるよ。東京の人だよね?」
「覚えててくれたんだ。ありがと~。めちゃ嬉しい」
せっかく仙台まで来たからシャワーの前に少しおしゃべりしました。仙台のおすすめスポットとか美味しいお店とか聞いたりすると、親近感が増してきて嬉しい。Eちゃんの方も楽しんでくれたから、サービス自体も明るくしてくれるし。
Eちゃんにサービスをお願いするならやっぱりパイズリだね。仙台の子の少し都会的な雰囲気と東北の素朴な感じの恥じらいが可愛い。最初は笑ってたけど、そのうちギンギンになっていく肉棒を僕が感じるように一生懸命擦ってくれて大興奮。顔射をお願いして可愛いWちゃんの顔にたっぷりと発射できました。「いっぱい出たねぇ」明るく笑っちゃうWちゃんがまた可愛いんだこれが。
最後は騎乗位の素股をお願いします。やっぱり巨乳の子には騎乗位でおっぱいが垂れ下がって揺れるからめちゃくちゃエロい・・。腰使いもすごくて肉棒はギンギンになるは、目の前はおっぱいを堪能できるわでヤバいことに。あっさりと大量発射してしまいました。
仙台美人の女の子をたっぷり堪能できました。

仙台デリヘルお得情報

全国を渡り歩くサラリーマン必見の無料風俗情報サイト!
夜の営み仙台デリヘルをお得に利用するなら「ヌキなび」!

風俗情報ヌキなび東北

風俗情報サイトヌキなび東北

アダルトゴリラ 風俗特報
仙台仙台のデリでEちゃんの巨乳を堪能 秋田秋田出張のデリヘルの子が可愛すぎ 山形デリヘルで山形美人のRちゃんを満喫 金沢金沢出張でIちゃんのパイズリに大興奮 横浜横浜のデリヘルでYちゃんを堪能

© 風俗お遍路 All Rights Reserved.